ネコさん&フェレットさん うっかりしてると大変なことに

東京では桜の開花がありました。
そろそろお花見シーズン突入!ですね。

こんにちは 「うさぎと小動物の病院 SUTO」の雑用係り、まふぃんです。 

季節の変わり目、あなたの大切なパートナーはいかがですか?
うさぎさんたちは、春の換毛がはじまっている頃でしょう。
長毛のコたちは特に、マメにブラッシングをしてあげてくださいね。


さて、当院は新年度のテーマを「ズーノーシス・ケアに対する意識向上」としております。

そこで、「あなたと大切なパートナーが毎日、安心して暮らせますように」と願いを込めて、
3月から期間限定でのキャンペーンをおこなうこととしました。

その内容を少し紹介しますと・・・

○パートナーの健康状態を知っとこう!“血液検査9項目 お得キャンペーン” 
普段はチョッと手が出ない高価な血液検査を、この期間のみ、お得に受けていただけます。

主に肝臓と腎臓という「肝心」な臓器の正常時の値を知ることができます。
普段から低め、高めという個々の参考値を知っておくことは、パートナーの健康管理に役立ちますね。 こちらは3月~7月の期間でおこなっております。

○4月は“ワンちゃんの狂犬病ワクチン” お得キャンペーン
コチラは安中市内のワンちゃん限定とさせていただきます。

○5月~6月は“内部・外部寄生虫&フィラリア駆虫キャンペーン” 

ネコさん&フェレットさん必見!です。

昨年6月、法律で飼い主の義務としてズーノーシス・ケアが加わったことはご存知でしょうか?

ワンちゃんに比べ、ちょっと忘れられがちなネコさんとフェレットさんへの定期駆虫。
うっかりしていると大変なことになってしまいます。

当院ではネコさん&フェレットさんに、しっかり、駆虫を受けてもらえるようにいたしました。
しかも、5月~6月は“しっかり、お得なキャンペーン”を実施いたしますのでご期待ください。

「うさぎと小動物の病院・特性カレンダー2007年度版」を、お持ちのあなた様。
カレンダーに「フィラリア蚊」があらわれたら要注意!ですよ。


各キャンペーンの詳細はお電話にてご確認ください。 

最後までお読みいただきありがとうございます。

雑用係りのまふぃんでした。

この記事へのコメント