いよいよ明日です

あなたの大切なパートナーは夏バテなどしていませんか?


おはようございます。 雑用係りの まふぃん です。

うさ子先生の病院、「うさぎと小動物の病院 SUTO」
いよいよ明日7月7日、午前9時にオープンいたします。

ホントに大丈夫?ってくらい、まだ準備におわれてますけれど、先生はどうしても「この日」にしたいんだそうです。

7月7日はうさ子先生の愛兎、マック(マクドナルド君・♂)の誕生日。
なんと、明日で12歳になるんですよ。
画像

ダッチ柄もすてきな、「うさぎと小動物の病院 SUTO」の医院長(?)兼、看板うさぎさんです。

先生が獣医師になることを決定づけたのが「マック」との出会いだといわれてます。

子供のころから動物好きだった女の子は、自然に囲まれた安中市の田んぼで遊びながら成長していきました。
そして、一生懸命勉強して大学に入りました。

でも、獣医学科ではないんです。 ○○学科。(来院の際、直接きいてみてくださいね。)

猛勉強(?)のすえ、○○学科を無事卒業するのですが・・・
なんということでしょう。 それから、獣医学科に進んでしまうんです。

さ、今日も頑張って準備しなくちゃいけませんね。
センセったら片付けベタなんですから…。

あ!大事な事を忘れていました。
トップページに電話番号を掲載しました。
受付は明日、7月7日の午前9時過ぎからとなっております。

お気軽にお電話ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事へのコメント