臨時休診のおしらせ

 8月の猛暑は無事乗り越えることができましたか?
 
 暦の上では秋となりましたが、めまいのするような毎日がまだしばらく続きそうなので、
今年ばかりは電気代をケチらずエアコンを使用しましょう。

 さて、約1年ぶりの更新ながらいきなり臨時休診のお知らせで申し訳ありません。


 9月23日(祝日の木曜日)と9月29日(水)、9月30日(木)にお休みをいただきます。
いずれも、翌日が定休日となるため連休になります。

 お薬とフードの在庫を確認しておいてください。また月末はディーラー(お薬やフードの仕入れ先)
がお休みとなり、入荷が遅れることがあります。
 

 9月15日ころにはフードの注文をお願いいたします


 朝晩が急に冷えてウッカリ!!!とならないよう、天気予報を注意してみてくださいね。
 それでは体調管理に気をつけ(飼い主さんも)、残暑を乗り越えましょう。 

この記事へのコメント

ちっち&こうめ
2010年09月06日 22:02
いつもお世話になっております☆
たまたまBLOGにお邪魔させてもらったら更新されていたのでおもわずコメントしました(^O^)
去勢後の様子が少し心配で、うんちと食欲と、いつもの元気がいまいち(>_<)ニューハーフになってしまったから・・?!なんて家族の間ではおちょくられて^ロ^;でもいつも頼れる先生がいるので飼い主としては安心ですm(__)m
珠代
2010年09月08日 08:32
お久しぶりです。
珠代さんは相変わらず元気です。
また肉垂がグラマーになりましたよ♪

彼女とモルモットのウィリアム、そして先生からいただいたベタのべ太郎は、24時間エアコン管理です。人間より贅沢な暮らしをしています。

11月の避妊手術、よろしくお願いします!
その前に、ウィリアムが健康診断でお世話になるかもしれません。

先生も夏バテにならないよう、元気に過ごしてくださいね!
うさぎと小動物の病院 SUTO
2010年09月09日 16:28
ちっちちゃん 今は元気になりましたか?男のこはへこむ子がいるので・・・
こうめちゃんに何か言われた!?

珠代さん 太らないでね~ 相棒はウィリアムさんと言うんですね。健康診断でお会いできる日を楽しみにしております。