うさぎと小動物の病院から重要なお知らせです

はやいもので今年も残すところ、あと10日となりました。
あなたとあなたの大切なパートナーは、寒い冬に負けないように頑張っていますか?

いつもありがとうございます。(そしてお久しぶりです)
「うさぎと小動物の病院SUTO」雑用係りのまふぃんです。

今日はコチラをお読みくださっているあなた様にお願いがあるのです。
とても重要なお話ですから以下をお読みいただき、ご理解とご協力をお願いします。


①電話相談について 
お電話でのご相談は、診療時間内で下記時間帯のみの受付となります。
なお、お電話での対応は5分以内となります。

受付可能時間 午前:10時~12時迄  午後:14時~17時迄

上記時間内でも「手術中」・「往診中」・「来院中」・「処置中」・「治療中」(概ね、呼び出し音が5回以内で電話に応答できない場合とお考え下さい。)は、対応致しかねます。
また、休診日(金曜日)、年末年始(12月29日~1月3日)は受付しておりません。予めご了承ください。

②診断・処置について

お電話でご相談いただく内容で、特に診断や処置を必要とされるものにつきましては、一度ご来院していただき、実際に容態を診てからの回答となります。

お電話のみでの診断・回答は、いっさいおこなっておりません

あなたの大切なパートナーに関することです。
ご理解・ご協力をいただけるものと確信しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「うさぎと小動物の病院SUTO」では、ご来院くださいました飼主さん一人一人と、じっくりとお話し合いをしながら、大切なパートナーのために、一緒になってベストな方法を考えていくスタイルで対応しています。 ですから、あなた様の貴重なお時間を、少々余計にいただいてしまう場合があります。 

すべては、あなた様と大切なパートナーのためです。
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

寒くなるとストーブの使用でお部屋が乾燥したり空気が汚れたりしてしまいますね。
大切なパートナーのためにも、適度な湿度を保ち、換気をするように気をつけてください♪

それでは、雑用係のまふぃんでした。




この記事へのコメント

まぁや
2010年02月11日 01:33
ウサギを飼って居るんですが友達になりませんかexclamation&question