2ヶ月ぶりです。

みなさん、大変ご無沙汰しております。

暦はもう、9月も終わろうとしています。
7月7日にバタバタと開院してから2ヶ月。
本当に多くの動物達と飼主様にご利用をいただきました。 

ありがとうございます。

沢山ある動物病院の中から、当院を選んでいただきましたことに心より感謝申し上げます。
今後も、あなた様との対話を大切にしながら、あなた様のパートナーの生涯を心からサポートしていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。


さて、開院当初より、「何処にあるのか解りづらい!」という声をいただいておりました。

その対応といたしまして、近くに看板を建てました。
画像


周辺までの地図は、当ブログのリンクうさぎと小動物の病院はココ!
より入手していただくことができますので、是非ご利用ください。   

**************************************

あなたの「うさぎさん」は元気でしょうか?

季節がら、換毛真っ最中のうさぎさんもいらっしゃることでしょう。
換毛期は毛球症になってしまい易いのは、みなさんもご存知ですね。

排便はどうでしょう。
○便の大きさはいつもと同じですか?
○量が少なくなっていませんか?
○色や形はいつもと同じでしょうか?

餌はどうでしょう。
○食べる量が極端に減ったりしていませんか?
○お水を普段より多く飲むようになっていませんか?
○繊維質の多い餌(干草)をシッカリ与えてますか?

遊んでいるときなど、どうでしょう。
○いままでのように、元気に走り回ってますか?
○運動不足になっていませんか?

いつもと比べて様子がおかしいナ・・・?
と、お感じになりましたら、直にかかりつけの病院に相談しましょう。

また、うさぎを最近飼い始めた方で、「ドコに相談してよいかわからない」
という方がいらっしゃいましたら、悩まず、お電話をください。 




この記事へのコメント