一週間が過ぎました。

おかげさまで、オープンから無事一週間が過ぎました。

蒸し蒸しと暑い日が続きますね。 
みなさま如何お過ごしでしょうか? 
ご無沙汰しております。 雑用係の まふぃん です。


ありがとうございます。

みなさまから沢山の応援を頂きまして、「うさぎと小動物の病院 SUTO」 おかげさまで無事にオープンからの1週間をノリキルことができました。

本当にありがとうございます。


さて、今日から楽しい3連休! 
早めに夏休みを取得される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏休み…何処かに泊まりでお出かけになることもあるかと思います。

そんなとき、あなたの大切なパートナーはどうされていますか?

ワンちゃん、ネコちゃんはペットホテルに預けたりということになるのでしょう。
また最近では、ペット同伴OK! っていう所も増えてきているようで、一緒にお出かけすることもあるのでしょうね。(楽しいそうですね)

ところで、ウサギさんやモルモットさんと一緒に暮らしているあなた様。 
お泊まりでお出かけの際、どうされてますか?

「お友達のお家やご実家に預けて…」っていうことが出来れば安心ですね。
しかし、預かってもらえるところがなかったり、お友達や家族みんなで一緒に旅行!なんてときは困ってしまいます。  大切なパートナーのために、泊まりでの旅行を我慢されている方もいらっしゃるのではないかと思います。


そんな、大切なパートナーのことを、いつも一番に考えているあなた様のために、「ウサギ&モルモットのホテル」はじめました。

あなた様の大切なパートナーをお預かりすることになりますから、同日に、たくさんのウサギさんやモルモットさんをお預かりするわけにはいきません。
そのため、「ウサギ&モルモットのホテル」は完全予約制とさせていただきます。

これからの季節、込み合うことが予測されます。
夏休みのご予定がお決まりになりましたら、すぐにお電話いただけるとよろしいかと思います。
ご予約のお電話は027-382-6212



最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

これから、ますます暑い日が続くと思います。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

雑用係りの まふぃん でした。











この記事へのコメント