お待たせいたしました!

大変お待たせいたしました。やっとオープンいたします。

「うさぎと小動物の病院 SUTO」本日、9時オープン!


こんにちは。 腰もイタタタ…な、雑用係の まふぃん です。

ここ数日はホント大変でした。
昨夜も先生のお友達が手伝いに駆けつけてくれたんですよ。
以前からの患者さん、うさ飼いのかたからも素敵なプレゼントを頂きました。

みなさん、本当にありがとうございます。 感謝。


春から病院開設の準備をドタバタとはじめました。

木を切ったり、はしごに登って怪我をしたり。
雨にも負けず風にも負けず、夏の暑さには負けたけど…。

看板作ったり、チラシも作ったりしました。
出来たチラシを夜中にポスティングしにいったら風邪を引いてしまいました。

そんなこんなで・・・
小さな病院ができました。
画像

あわててケータイで撮りました。
ボケボケの写真ですみません。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「うさぎと小動物の病院 SUTO」

ちいさな小さな病院です。

1人でおこなっているため、手術や往診などで不在の場合もあるかと思います。
予約制ではありませんが、来院される前にお電話をいただけますと、あなた様にご迷惑がかかることがなくなると思います。
専用電話の番号は・・・027-382-6212

あなた様のお話をじっくり伺い、一緒に考えながら、あなた様の大切なパートナーの生涯をサポートいたします。 そのため、あなた様の貴重なお時間を、多めにいただくことになるかもしれません。
ですから、お時間に余裕を持たれて来院されることをおすすめいたしております。




この記事へのコメント